【りきや治療院】院長様

初めての作成と言う事で、Instagramで見つけてお願いをする事になりました。
デザイナーの方は、多く居ましたが接骨院の作成実績と画像の雰囲気が優しそうな方なので頼みました。
まずは、打ち合わせをして自分の想いやテーマを相談しながら作成に取り掛かっていただき。
正直初めてなので、自分がこうしたいって言うのがハッキリとなかったのですが色々と提案していただけるのでスムーズな作成が出来ました。

チラシの作成においては、金額とオープンを考えて完成の日程を考えてくれました。
また広告の制限についてなど、自分で理解出来ていない所もリーフレットとチラシの2つを使う事で上手く対応出来たように思えます。勝手に作ってもらうイメージよりも何かあれば連絡をしてくれるので一緒に作りあげていく感じでした。

ぜひ他にもデザインの作成があればさちさんに頼みたいと思います。多くの人がさちさんのデザインを利用していただけたらと思います。今回は、ありがとうございました。